お仕事に変化が…

最近、同業者からのご紹介でお仕事をする事が増えてきました。

占い師さんだったり、風水師さんからも。

どういうお客様が多いのかは

昨日のブログこんな時は思い出してほしいでも書いたように

 

・最近ついていない。

・この家引っ越してからちょっとおかしい…(体調も含めて)

・商売を始める。新規開業や店舗開店

・不動産業だけど思わしくない(物件売れない、借りてつかない)

・引っ越しする

・家を買う・建てる

・開運したい 

 

占い師さんは、ご自身の自宅だったり、

お客様で風水を必要としている方を紹介頂きます。

 

 

え?!風水師さん?!って驚かれると思うのですが、

風水をする前に、家土地の浄化の依頼を頂くんです。

浄化をした後に風水を処方すると、効きが格段に違うから。

 

同業者さんってね、伝統風水が威力がある事を

知っていて下さる方が多いのも有ると思う。

 

お会いすると、「何かあったらゆりさんがいる」って言って下さり

セルフマガジンを自身のお客様にお渡しするからって

有るだけ頂戴って持って帰って下さる占い師さんもいたり。

 

本当にありがたいことです。

 

現在提供のメニュー

図面・訪問による伝統風水鑑定

家土地まるっと浄化

ビジネスコンサルティング

 

今日も一日エレガントにお過ごしください

華月ゆり

 

 

華月ゆり伝統風水開運術セルフマガジンのご請求

line@

『伝統風水師の華月ゆりが、LINE@始めたってよ!』
サイキックな伝統風水師だからこそ伝えられる、独自の風水ミニコラムや気まぐれでに開催されるLINE@限定イベントやお茶会などの情報を不定期で配信する予定でいます。

お問合せの多い総合鑑定やイベント情報もそちらで一足早く情報を公開したりします。
今までFacebookでやっていて即満席になるサイキックカードリーディングイベントを不定期でLINE@限定で開催する予定です。
https://line.me/R/ti/p/%40qzu5818b

お楽しみに♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です